ついに除ウイルス除菌コート剤完成!              その名は ”ラボテクト” 

時間がかかってしまいましたが、構想半年、開発1年半、ようやく自信を持って
皆様にお勧めできる除菌除ウイルスコート剤ができました。細菌やウイルスは
目に見えないから本当に効果があるかって判定は一般の方では無理ですよね。 
99.9%の効果を認めました・・・なんて宣伝文句あるけど、ほんとなのかな?? 

な・の・で、細菌検査のプロである臨床検査技師が自ら複数の
抗菌コート剤を購入し検証してみました。結果、???
これってダメじゃん、使っても意味無いのでは??   
99.9%効果有って言葉はなんだろ?結局試験内に抗菌剤を入れて
その中に菌を入れて死ぬかを見てるみたい。実生活で抗菌剤のプールで
生活はあり得ないだろー、あり得ない状況での検証で99.9%有効って
言葉自体、あり得なくない?この言葉、医療従事者は騙されませんよ!!
効果の無い抗菌コート済なんてシールを張っても感染は広がるから、また飲食店が攻撃されちゃう!!

だ・か・ら、東京大学病院の臨床検査技師として20年の知識と
経験を総動員し医療現場で使える、蔓延防止や非常事態宣言で
困っている飲食店の方々が安心して使える本物を開発しました。
実生活に即した検証方法で日々検証を重ね、独自に開発。
抗菌ではダメなんです、除菌しなきゃ意味が無いんです!!!